主な内容は、オンラインゲーム『ラグナロクオンライン』のバルダーサーバーにおけるプレイ記録でしたが、日記はmixiに移行しました。
--年--月--日 (--) | 編集 |


おひっこし
2010年08月01日 (日) | 編集 |
というわけで、平成22年8月1日からは日記をmixiに完全以降。

id=8188566

でよろしく。

ツイッターは・・・もう少し使いこなせたら何とかしよう。


これからもよろしくお願いしますよ。



平成22年8月1日  やえたん

生きてた
2010年07月29日 (木) | 編集 |
やえたんさん生きてますよ。

仕事に復帰しました。
腰をいたわりながら、ちまちまと。

ROは短剣葱でゲフェニアをうろうろ。

そんな近況。


来月からは日記をmixiに移行するつもりなので、
もう少し更新がんばろう。

働きたくないでござる
2010年06月30日 (水) | 編集 |
一昨日→病院、昨日→病院、今日→病院。
そして明日も病院へ。



[READ MORE...]
ハートキャッチピンギキュラ!!
2010年06月29日 (火) | 編集 |
バカと彼女がテストと勇者で生徒会獣
2010年06月08日 (火) | 編集 |
比較スレとか見たらどう見てもバカテスを左に置いて書いただろうこの作品とか思っていたんですが結局パクリを認めたようですね。




[READ MORE...]
